なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホヌ登場 | main | 練習! >>

フラのお友達

今日はなぎさボーイズ結成以来、お世話になっているハラウのご紹介です!

Na KIELE O Ka Lani [ナー・キエレ・オ・カ・ラニ]
主宰者:西 喜久枝先生


西先生には発表会や、ハラウのクリパなどに声をかけていただき、なぎさボーイズを大きく大きく育てていただきました。こんなオヤジ集団を育てるなんて凄いです!西先生!

そんな西先生のプロフィールはカウアイ島のクムフラ(フラの先生)から直接指導を受けていて、スピリチュアルセクシーで、エコロジカル!そんなフラをこよなく愛し、厳しいレッスンもなんのその。教室はAlohaと笑顔に溢れているそうです。フラを学び踊る幸せ、仲間がいる幸せをかみしめながら・・・・周りの人たちも楽しい気分になるようなフラを心がけていらっしゃるそうです。アロハな気持ちでオヤジたちを見守ってくれていたんですね。マハロ〜〜!

団体名   Na KIELE O Ka Lani [ナー・キエレ・オ・カ・ラニ]
スクール:東銀座・逗子・神楽坂・山形・川越
ちなみに「Na KIELE O Ka Lani」とは、天から与えられた美しいキエレの花たちという意味だそうです。

≪教室での活動≫
Hawaiian Restaurant Mahana にてレギュラー出演
毎年 神奈川県逗子祭参加
毎年 神奈川県湘南祭参加
2007年 ディズニーランド Ho’ike 出演
など、各イべントにてフラダンスを披露しています。ぜひチャンスがあれば見て見てください。セクシーです。

◆スタジオ所在地: 中央区築地1‐5‐5 藤ビル2階 Studio KIELE
電話番号などの連絡先を知りたいというお友達はWelina@nagisa-boys.comまでご連絡ください。

西先生 ダブルまはろ〜〜!


フラ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

初めてメールを差し上げます。
私は76歳の男性で、10代の終わりから定年まで葉山(堀内)と横浜の本牧の家に半々ぐらい住んでいました。 定年と同時に奈良に移り、4年前に横浜に帰って来て、今は瀬谷に住んでおります。

私が初めて「なぎざボーイズ」の存在を知ったのは、TV(NHK?)で皆さんがフラを踊っている番組でした。 楽しそうに踊っていらっしゃる皆さんを拝見しました。 ハワイが好きで、男性フラが大好きな私は長らくフラを教えてもらいたい...教えてくださる所はないかと探した事もありました。 時間がアッという間に過ぎて定年を迎えましたが、今も皆様のように踊れたら良いなと思っています。

皆様のブログを拝読していると、 Na KIELE O Ka Laniの主宰者でいらっしゃる西 喜久枝先生の事を知りました。
出来れば先生のホームページを拝見させて頂くか、ご連絡してお話をお伺いしたいと思っています。 連絡方法をお知らせくだされば幸いです。

宜しくお願いします。

亀山 城己
亀山 | 2007/08/13 11:51 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/03/22 4:56 PM
市原ハワイアン フラフエスティバル実行委員
佐藤様 本澤様

ご連絡有難うございます。
改めて、ご連絡を入れさせていただきたいと思いますが、
出来れば下記のアドレスにご連絡をいただけると助かります。
welina@nagisa-boys.com

電話番号等いたずらに使われるとまずいので、非表示にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
なぎさボーイズブログ 管理人 NOBU!
NOBU! | 2008/03/23 12:03 AM
佐藤様、本澤様
リーダーからお電話を入れさせていただいたのですが、電話が繋がらないようですので、やはりメールでご連絡をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

なぎさボーイズ
welina@nagisa-boys.com
NOBU! | 2008/03/23 6:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック